akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.01.19 Wed 01:17
さいきん、寝るのが2時すぎ・・


PCのしすぎが原因だとおもう~。おたく~

あと、夜中にケーキ作り出すのもヨクナイネ。


そんな夜更かしガールが昨日つくった謝罪ケーキ。


仕事でやらかして、かなーり凹み気味・・・。
もう、そらべっこべこに。

ごめんなさいの意味もこめてつくりました。


ワタシの原点であり、
十八番のチーズケーキ

t02200293_0240032010990056774.jpg

こげた(笑)
土台はオレオのクッキーを砕いたもので、これがかなり大変。
本体作るより大変。(まじ)


むむむ、うましっ


76てん!(そう、びみょう)



さとうの量とか、焼き加減とか失敗したので・・



嗜好物なんだからさとう減らしちゃだめだわな~(笑)
2010.11.08 Mon 21:56
ハッピーバスデー。

プレゼントで作った~。

untitled.jpg

かぼちゃのシュークリーム。

ハロウィン終わったけど、いいの(笑)


このシューの中身のかぼちゃのカスタードは、自分で作っといてなんだけど


むちゃんこ美味い。



そして余談だけど、乗っかってる種も買ったものではなく

地道にかぼちゃの種をわってとりだしたのだよ。


1時間くらいひたすら種とかくとー。

夜、11時。


バキッ、がっ、ベキベキッ・・・・



こういう作業、だいすき

untitled2.jpg

でも、可愛くできました
(前回作ったときは、それはそれはひどい顔でした。否、顔ですらありませんでした。)


写真じゃ分かりにくいけど、なんかきもいね(笑)



ほんでもって、明日はわたしのばーすでー。

きゃぴきゃぴ。


けーき、チョコのプレートだけくうたった。
untitled3.jpg

きゃぴきゃぴとかいう年ちゃうかー。ははは

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

