akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.01.20 Thu 23:17
嬉しいことを言われたよ~
肌きれいーて


むふふ
ちょうしのるやん


メイクしたまま寝るのをいまさら禁止にしたからねぇ。
(当然なんだけどね、睡魔にはね、勝てないじゃない・・)


ビタミン剤の効果もすこしはあるかなぁ



わたしの、ひつじゅひん。なう

もこもこピンクスリッパ。
!cid_01@110119_233639@_____D704i@docomo_ne_20110120231617.jpg


これがあれば冷たくないっ。むてキングじゃ。
家の中でくつした履けない、素足族だかんね。


!cid_02@110119_233601@_____D704i@docomo_ne.jpg




いっつも黒ウーロン茶inしょうがをのむよー。
あついお茶がすき。
でも猫舌ーっ

2010.12.07 Tue 00:15
節々が痛い・・・


さむいため、引きこもり度高めのわたしだけど
飲み会には積極的に参加ーっ!
酒はぬるめのほうがいい~♪あれ、なんかちがう?

いまはやりの女子会ってやつかぁ。
12がつになると、みんな思い出したように
飲み会しよーていうけど、もっと早く思い出して(笑)

毎月、交友費ほぼ0円なのに、今月はんぱない。


とりあえず、調子乗りすぎて腰が痛い。なう。


ひとり調子こいてるあいだに、放置してたともだちが気づいたら酒吐いて寝てて
しかもその酒がレッドアイだったらしく、殺人事件になってたよ。


吐血っ!(爆笑、そして放置)




昨日とか、なぞにクッキー焼き始めて
しかも、大量に

t02200293_0240032010902958603.jpg

多っ。

t02200267_0800097210902970270.jpg


もういいって(笑)

2010.11.26 Fri 21:31
わたしのちょっとしたこだわり

t02200267_0800097210882884430.jpg

ベーキングパウダーは缶のもの!
(どーでもい~)


このごじせい、すでに小分けになって売ってるんだよねー。
それが嫌いで、これ買うの。


作るお菓子、作る分量によってベーキンブパウダーも1グラム単位で変わるからねぇ
こっちのほうが優秀なのです。


マニアックでどーでもいい~


でもね、この缶のデザインめっちゃかわいい~。
字体とか配色とか、計算しつくされていて
デザインした人、こーゆー遊び心の分かってる人、すきだなぁ。



今日、お客さんの子供がブロックでなんか作ってて


t02200159_0240017310882926362.jpg(こんなかんじの)

「なにつくってるの?」ってきいたら



「おばけ!」


っていわれたよ。





・・斬新!





こどもって、すごい。
そんなぶっ飛んだ発想、おねえさんもうできないよ
2010.11.12 Fri 22:29
好きな人、忘れられない人。

忘れたくてもぜんぜん忘れることのできない人。

t02200328_0800119410855605202.jpg
diana mini


そこの記憶だけ、すっぽりなくなればいいのにっておもう。
本当にそうおもう。

なかったことにしてしまえば、どんなにらくだろうっておもう。

なんで、涙なんてでるように人間はできてるのでしょ。


忘れられない記憶。それを塗り替えるくらい、


精一杯生きなくては。



ぬ~。月日って早いね~
2010.10.18 Mon 22:56
26☆
diana mini

このケーキの食べかけ具合!計算しつくされてるでしょ!
(じぶんで食べといて、なんだけど)

わたし、RIMさんのケーキ大好きなの~。いっつもケーキと飲み物で3時間は居る~。
おひとりさま大歓迎名場所だから、とっても居心地がよい。



風邪を引いて、声が出なくなってしまた

体はぴんぴんしてるのに、声が出ない・・・



そう、去年も同じような状況になり1ヶ月くらいガチで声が出なかったんだよねぇ。



もー、仕事ができないのが申し訳なさすぎてね・・。

だって声でないだけで元気なんだもん



でもトークができなきゃ意味がない仕事だから

むりに声を絞り出そうとすると、お客さんもドン引きするんだぁ。あはは。



病院に行ったけどね、声だすなっていわれたよー。

あと、注意事項のところに

「タバコはのどによくありません」(吸わないよ~)

「ひそひそ声もよくないのでやめましょう」

「歌うのはやめましょう」



あ、歌、だめなんだ!(笑)
やめないとね(笑)



やー、仕事どーしよー。ほんとにどーしよー(泣)



声って大切だね。話せるのが当たり前だけど、それができないっていうのは

本当につらい。。



しかし病院代が高くて、びっくらこくー。

だから病院行きたくないんですわー。




もう、車、手放したい・・・。(いつになく弱気)
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

