akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2010.01.29 Fri 22:54
ふと気がつくと

自分の服の趣味とか、インテリアの趣味とか、なんか劇的に変わった気がする~。

服に関しては髪が短くなってからというもの、ぶりぶりのワンピースとかミニスカートが
びっくりするくらい似合わなくなっちゃった~
(大好きなんだけどね)

こないだ大量に服買ったんだけど、なんと青い服が3着もあってびっくりした!笑*
今まで青い服なんてジーンズ以外に買ったことなかったのに、どういうことだ!?

外見じゃなく、内面の問題かなぁ。
フェロモンでてないからなのかなぁー

GetAttachment.jpg

妙に似合ってるのが、なんか複雑。笑*

インテリアは、徹底して可愛いものを必要としなくなったなぁ。
ピンクよりブラウン!可愛さより、落ち着き!

なんで!!!?笑*


昔可愛くて買ったものが全部いらないものになってたのが、ちょっとショックだったなぁ。

月日って怖いよぉぉ
Calendar
2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

