akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2010.04.16 Fri 22:36
マイカー納車!!
ぴかぴか新車のラパンだよ☆

20100416133618.jpg

色がわかりにくいけど、水色(みどり?)と白のツートンカラーで超かわいいの~
一目惚れでほぼ即決だたね。
これから、出かけるのが楽しくなっちゃうよぉぉ



毎日5時半おきにも慣れたところだけど、帰ってきたらソファーに倒れこんでそのまま爆睡とか
ご飯食べながら気づいたらヨダレたらして寝てるとか

まいにちがそんな感じ

怒られて、耐えて、いいだけ使われて、

若いってそーゆーこと。
まだ4~5年はきっとこんな感じなんだ。

自分の時間なんて無くて当たり前。

時間がほしくて、遊びたくて、恋がしたくて
普通のオンナノコになりたいならやめてしまえばいいんだー
つらいなら、無理してやることないんだー


そんな甘い世界じゃない。

仕事はシゴト。シビアに生きるっ。


でも、そんな毎日でもちっちゃい幸せとか見つけられるくらい
少しづつ余裕ができて、要領よくできるようになるんだー!


おかしつくるひとは、苦労しますね。

Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

