akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.03.30 Wed 22:50
kabe-pola.jpg
diana mini


外国みたいでしょ
これ、バリバリ日本。バリバリ神戸(笑)


町並みとかいちいち、かわいい。
阪神淡路大震災で多大な被害があったとは思えないほどの
美しい町並みです。

ほんとうにすばらしい。


だいすきです、関西。
写真とってても飽きないし。歩くのがほんとに楽しくってね。


神戸では、私の大好きな大好きな
グリーンハウスという緑に囲まれたカフェダイニングがあります。

都会の喧騒のなかに、急にみどり!森!なかんじがびっくり。

でもすっごくすっごく素敵なとこで、

すっごくおしゃれで、ご飯もすっごく美味しいです。



ほんと、あそこ、むっちゃすき。


入り口こんなん↓
b0163750_21485916.jpg

びびるでしょ


でも、ほんと実際とんでもなくおしゃれ。
わたしが衝撃を受けたお店ベスト3にはいるよー。


将来お店をもつとしたら、こんなお店を作ってみたいな。


北海道で、こんなオシャレなお店あったらぜったい流行るけど

でも、北海道なんせ緑多いから
街中でも緑けっこうあるから


調和しすぎて神戸ほど、インパクト少なくなっちゃうかもね


どーでもいい?(笑)

Calendar
2011.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

