akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.08.30 Tue 00:08
わたしがお弁当をつくると、
D1000481.jpg
こうなります。
父親の弁当ね、これ。
お昼の時間、ふた開けて即効閉めちゃったりしてるのかな?
いやがらせかな?(笑)


こういうお弁当、子供のころずっとあこがれてたんだよね。へへ


--------------------


さいきん、だれか怒ってくれないかなーって思うよ。
叱咤激励(しったげきれい)っていうかんじ?

いや、しったげきれいって大声でほめることだし
怒ってないし(笑)


たまに、がんばれーって誰かに言って欲しいときってあるよね。
でも大人になるとだれも言ってくれないから
自分でじぶんを奮い立たせるしかないんだよねー。


あと、もう一押しだけ背中を押してくれたらー、なんて思うけど
そんな甘ったれたこと言っちゃいけないんだよねー。



とか言ってみる。(笑)





D1000482.jpg

大人になっても、ぬいぐるみとかぎゅっとして安心しちゃう変態です。

そんなねんきの入った彼ら。天日干し
Calendar
2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

