akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.10.13 Thu 03:09
だいたい、髪染めるときって
心境がだいぶ荒れてるときなんだよねー。
気分とかいろんなもんを、ぱーっと変えたくなるときな気がするよ。




いい年してやんちゃな髪の毛が痛々しく感じたので、染めてみたのです。





ビフォアー
t02200293_0800106711543757599.jpg
(この髪でつらっと出勤。)















アフター
t02200239_0612066411543761798.jpg





なんということでしょう。





あれだけ、荒れ果てた髪の毛が見事に落ち着きました。


落ち着いたのかな?




雰囲気もちょっと幼くなった気分がしたので、
仕事場にいる十代の新人さんに


「はじめまして、タメです。よろしくね☆」
ってあいさつしたら、



『・・えっ・・?』


って、ほんきでいわれたよ。




べつに、いいんだけどさ。
お世辞とかあるじゃない(笑)




------------------------------------


うちのリクさんの平和な休日。
t02200293_0800106711543757598.jpg





外国?


リクさんは優雅に外で日向ぼっこしてたよ。
かわいいやつめ。
新しい髪色の横田の方が好きやねん\(^ー^)/笑
From:ゆ URL 2011.10.13. Thu 11:14 [Edit]
No title
ありがとう!そういってもらえると、嬉しいっ
調子乗るー♪
From:よ URL 2011.10.22. Sat 23:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

