akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.12.22 Thu 01:47
日にち詐称して、にっき更新してみた(笑)

よこちゃん、なにをしていたかというと

とくに大してなにもしてないけど


トーキョーとかにふらっといってたよー。はは。

CAZYXSBE.png


上から

1 廃校の小学校をカフェにした、ずっといきたかった世田谷ものずくり学校。
2 渋谷の交差点。渋谷にがてだから乗換えでおりただけ。
3 ちょっと一休みでたまたま入ったカフェ。すてき。
4 何気にいった夢の国。てへぺろ。
5 サンキャトルヴァンという、おそろしく美味しいタルトのお店。この店で働きたい。
6 めちゃめちゃキュートなジンジャークッキー。一目ぼれ。パン屋さんなんだよー。
7 野菜スイーツのポタジエ。わー、テレビで見たことあるー。
8 電車の中の広告。ちょ、かわいすぎ。
9 わがいとしの甥っ子、かいじ君。

ダイジェストどーん。こんな感じ。

他にも、もっともっとたくさんいろんなとこ行ったよ。

私が東京に来ると絶対行くのが代官山。
ここだけは絶対に、絶対にくる。

もんのすごく大好きなケーキ屋さんがあるの。
ここは街はもちろん、歩いてる人もなんだかいい感じの人ばっかで、

ほんとーにだいすきなの。
田舎もんだと悟られないように、歩き方とか喋り方とか全力でトーキョー人ぶるのも楽しい(笑)

東京って、なんでこんなにどきどきさせられるんだろう。

歩けば歩くほど、毎回素敵なものに出会えるのがうれしい。
だから2、3駅くらいならあえて歩いたりする。


なんだか、ゆったりとした気持ちのいい4日間だったなー。
リフレッシュ~。

こんどだれかいっしょにいこー。
ひとりは楽しいけど、やっぱりさみしい(笑)


あ!夢の国はひとりじゃないよ!姉様たちといきました
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

