akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2012.02.09 Thu 22:57
2_20120209225420.jpg
made in aka

兄様がけっこんしたのです。
おめでとぉ。
お祝いに、私の一番好きなケーキ「フレジエ」つくったげた。

じぶんでもびっくりするくらい、美味しかった(笑)


けっこんかぁ。
お姉ちゃんも、お兄ちゃんも今の私の年齢くらいで結婚してるけど、


わたしは確実に晩婚だろうなぁ。


お父ちゃん、お母ちゃんごめんね。
あやかは結婚できそうもありません。


でも、ひそかに夢みてるのは
いちご農家の人とけっこんすることです。

比布あたり攻めてみようかな。


なんちって。


てへぺろ。
お、私の出番ですか?・(笑)
From:む URL 2012.02.10. Fri 23:00 [Edit]
No title
お、ちょうどいいところに!出番ですね(笑)
From:よ URL 2012.02.11. Sat 23:59 [Edit]
No title
初めまして、適当なブログを書いているxx(ペケペケ、便箋上の名前)です
きっと良い人見つかりますよ、うん
From:xx URL 2012.03.04. Sun 21:23 [Edit]
No title
ありがとです、だといいのですが。。^^;
From:aka URL 2012.03.13. Tue 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
made in aka兄様がけっこんしたのです。おめでとぉ。お祝いに、私の一番好きなケーキ「フレジエ」つくった
まっとめBLOG速報 2012.11.16 Fri 19:56

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

