akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.27 Sun 23:11
ごろーん。




あ、いま写真みて気づいたけど、
リクさんも金髪じゃん。

おなじ色ー、えへへー。


最近、思うのはねー、
もうそろそろ恋愛してもいいんじゃなーい?て、じぶんにお許しを出してみて

いざ、恋愛モードに

なれないんですよね。



大切な人を作ってしまうと、
嫌われるのがこわくって、居なくなってしまうのがこわくって、
自分が崩壊してしまうのがこわくって、

なにもできない。


ばかだよねー。



彼氏が欲しいわけではなくて、

自分の存在を、認めてくれる人が欲しいのだと思う。

あやかは、ここにいるよーて。
生きてていいのだよーて。

存在を確立してくれる人。


つまり、いるだけでいい。
毎日呼吸するように、大切な人がそばにいる。

ジュースじゃ飽きちゃうけど、お水なら死ぬまで飽きない。


そんなかんじ。



いちいち、すきなの。

むかつく。


いちいち、すき。


くっそ。



だから、近寄らない。これ以上好きにならないように。


てゆーか、みとめない。



あと5年くらいしたら、対等に扱ってくれるのかな。
なんてことを、よく思う。



自分を好きになれたとき、その人も私のことを好きになってくれたら嬉しい。

人として、認めてくれたら、嬉しいよね。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
ごろーん。あ、いま写真みて気づいたけど、リクさんも金髪じゃん。おなじ色ー、えへへー。最近、思うのは
まっとめBLOG速報 2012.11.16 Fri 19:56

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。