akaのいちご畑

カメラ、すき*絵、すき*ギター、すき*詩、すき*息詰まったときは「すき」をする。 そうして自分を好きになってくんだい。

--.--.-- -- --:--
2011.12.12 Mon 01:54
1323843061093.jpg

タリーズのロゴが入ったチョコ。
なんかかわいい。
いろんな形の3個入って300円だったかな?

タリーズ、最近だいすき。
ドリンクつくるの結構しあわせ。

ぜひ、ス○バ様ではなく、タリーズびいきを!

あ、街だとド○ール様だね。
ドトール様、ケーキ大きくてミルクレープ最高に美味しいけどね(笑)



なんてね。
バリスタよこちゃん、見かけたら声かけてね。
スマイル0円で対応しまするー。
2011.12.08 Thu 23:16
えっちゃんの結婚式の写真でもみて、


1_20111208231512.jpg


げんきだそ。



みんなキレイー
えっちゃんおそろしくきれいー


よし、すこしげんきでた(笑)
2011.12.04 Sun 00:49
ちょっと、なんか、
感傷的ーなかんじです。


1321870215670.jpg
aka make drink

なんだか、状況がちょっぴり変わってきたぞ。

仲間がしごと辞めたり、結婚したり、
その分、私の肩にずーんていろんなものがのしかかってきたり。


このままでよかったのになー。とか思ってたのだけど。
そりゃそうだよね、人生何が起きるかなんてわからないよね。


1年後とか、私はどこでなにをしているかわからないし。穴に埋まってるかもしれないし。



むむむ。


なんだか、今日は心が狭かった。
だって、使い捨てのこまみたいに扱われてる気がして、プライドがさ。
あって、ないような、極小のプライドだけんども。


所詮バイトかもしれない。けど、責任持って胸張って仕事してる。

人を使う、扱い方ってあるじゃない。
そんなんだと、わたしっていらないでしょ。とか思っちゃうじゃない。



ひとりで、立ってるし、歩いてる。
1年前の私とは違う。

いや、何も変わってなんかいないのかもしれない。



わたし、なんか疲れたです。

なにが本当なのか、何がいいのか、なんで雪はキレイなのか、
なんで子供は無邪気なのか、

なんで私は素直じゃないのか。



明日は、脳みそのスイッチ切ります。

オフ。

2011.11.10 Thu 23:38
3_20111125234305.jpg
これ、誕生日につむちゃんが、高校のときに作ってくれたやつ。
たぶん休み時間とかにふらーっときて、これあげる~とかっつってくれた。

でも、これ結構かなりかんどうしたんだよね。
ちょちょちょーっと作ったってゆってたけど、

いや、すげーよ(笑)

いまでも何気に大切に取っておいてます。つむの発想力、わたし好きだよ。
あなた保母さんとかめっちゃ向いてるとおもうよ。


あと、えりながケーキ作ってくれた。
きゃほーい。

5.png

しあわせ、しあわせ、しあわせー!

わたし生きてていいんですか?

誰かが1秒でも私のことをおもってくれてるってすっごく幸せだよ。



いきてるってかんじするよ。



ありがとう、

友だちって、仲間って、家族って、ほんとにいい。


一生ものじゃ!

LOVE YOU!!!
2011.11.09 Wed 00:33
「誕生日とか、べつにうれしくないし」


と、エリカ様ばりの発言をしていたんだけど


1_20111114000827.jpg

なにこれ、めっちゃ嬉しい!!!
(父様にいやいや写真撮らせた)

いろんな人に、お祝いしてもらって死ぬほど嬉しいです。

年を重ねるごとに誕生日って、なんてゆーか年齢の「重み」みたいなの感じて楽しいイベントではなかったんだけど、

そんなことないね。

2_20111114003142.jpg


心からお祝いしてくれる素敵な仲間がいてるって、本当にいとおしい。

若いってつらいけど、きっと年をうんととってもつらいとか思うネガティブシンキングバカだから
とりあえず今を生きてみるよ。

とりあえず今を生きていたら、確実に年を重ねて、えーかんじの味のある人間になって、
素敵な人にもたくさんであって、みんなだいすきで、自分もだいすきになって、


結婚して、子供とかできて、
とーちゃんも、かーちゃんも、ねーちゃんも、にーちゃんも
友だちも、みーんなだいすきで


しあわせで、



そんな日々が、ぜったい訪れる気がする。



そして、いまもうんと幸せだってことに、いまさら気づいちゃうんだとおもう。



4.jpg



22年前に、わたしがうまれた日。


いま、幸せですか?


「はい、とっても。
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aka0u0

Author:aka0u0
アヤカ
22サイ
B型
11がつ9にち生まれ

すき ひと、柴いぬ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © akaのいちご畑 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

